記事タイトル:おつかれさまです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
セブンイレブンの「いくらおにぎり」は確か180円だったです。
いくらの風味が濃くておいしいですね。
ローソンに寄りたいんですけど、家の近くになくて・・(ド田舎なもんで・・)
デイリーストアにクッキンパパの「○○キム○○パックン(?)」とかいう
覚えにくい名前のおにぎりが出てるらしく、しかも美味しいらしい。
う〜ん、食べてみたいですね。
[2002年5月29日 18時22分58秒]

お名前: 次元大介の同居人   
ローソンのいくらのおにぎりは、たしか130円だったと思いますが、
結構好きです。
[2002年5月29日 8時9分19秒]

お名前: SSBすぎ   
先日はお疲れさまでした〜。
ところで、またまた聞きづてならぬ発言!「お互い0匹」って何ぞ!
かれいっ子さんは正真正銘「ぼうず」でしたけど、僕はイシモチ一匹
あげましたよ。この差は大きい。次は釣れるようにガンバってくださいネ。
普段「おみやげ」なんてくれたコト、一度ももないのに、相変わらず、
要求だけは、さすがキビしいっスね。
特にかれいっ子さんだけには、おみやげはありませんのでヨロピク〜。
[2002年5月28日 19時0分33秒]

お名前: かれいっ子   
 この前の釣り大会ごくろうさまでした。お互い0匹で残念でした。
次は腕を磨いてがんばってください。八景島のみやげヨロシク!
[2002年5月28日 17時35分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る