記事タイトル:まいどおおきに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
にゃはは。かれいっ子さん、久々のご登場♪
遊びにきていただいてありがとです。今後もよろしくです。
ところで押尾学とは・・・いったいナニモノ??
恥ずかしながら初耳なんです・・・芸能界関係の話をされると非常に弱いです。

そう!新築祝いには「お花栽培セット」をプレゼントなのだ。
ソファなんて、とんでもない♪
種植えから初めて1から育てるです。新築の家の周りはきっと一面お花畑に
なって「あの家」も少しは見栄えがよくなるです。
↑うそうそ
ソファちゃんと考えてるです。この前「生活倉庫」で中古でいいものを見つけました。
固くて座り心地は全然よくありませんが安かったので気に入りました。
(僕が気に入ってもしょうがないですが・・・)
新築祝いはこれに決定です!
よかったですね、かれいっ子さん♪
[2002年2月9日 18時35分2秒]

お名前: 押尾学似のかれいっ子   
この度はホムペのリニューアルおめでとうございます。できはなかなかいいじゃない?思ったより・・・3月2日は引越しです。新築祝いよろしく!ジャンボエンチョー高台店で売っているソファーベッドください。9800円です。買いに行くときいっしょに行きましょう。よろしく。え!?一方的だって?いいからいいから金だけだしてくれ・・・それより2月の試験落ちないようにがんばってくれ。
[2002年2月9日 17時41分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る