記事タイトル:アナスイ独占??? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
いつのまにか「400」HIT!
これもひとえに皆さんの「怖いモノ見たさ」のタマモノと感謝
致しております。
アナスイさんは「キリ番ゲットハンター」殿堂入りは間違いなしだの。
ここで注意。「お寿司お食事券」は「牛丼券」を5枚以上集めないと
有効にならないです。
さらに、「牛丼券」を100枚以上集めて送付していただいた
お客様の中から「抽選」で「硫黄島5日間の旅」をなんとプレゼント
なのだ。(抽選というところが更にセコい)
注:硫黄島は無人島ですが豪華クルージングをお楽しみください。

確かに・・・お客さん増やさないといけないんですけど。
宣伝しても一回しか見てくれない方ばっかりでして・・・
まぁひとつ今後もよろしくです。
脅しじゃないですけど、もし、アナスイさんがこのホムペを見なく
なったら、イタズラ電話とか、「ひどい目」にあうです。ご注意を。
にゃはは、ウソウソ。
[2002年3月15日 8時56分27秒]

お名前: アナスイ   
 杉さん またです。
このHPは極、極少数で回されているのでは?
400HITも私です。これでいいのかわるいのか(>_<)

 先日はおいしいお寿司をごちそうしていただいたのに
またキリ番ゲットしたのでお待ちしております。

 今後も懲りずにHPをみていきたいと思います。
宜しく。
[2002年3月15日 7時31分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る