記事タイトル:300HIT! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
やはり犯人は、アナスイさん、あなたでしたかぁ!
調べはもうついてました。アリバイのトリックも見破ってました。(アリバイ?)
上野駅から最終の「あずさ2号」に乗ったアナスイさんを見かけた、
目撃者がいたんです!(いったい誰?)
あなたを「キリ番ゲッター未報告」の疑いで逮捕します。

にゃはは。前置きはこのへんにしてキリ番ゲットおめでとうなのだ。
正直に申告いていただければ、それでOKなのだ。
あ〜、アナスイさん惜しかったです・・・書き忘れてましたがプレゼントの
「グァムの旅」は、昨日、誰も申告がなかったので、昨日で締め切りました。
(みのもんた風に)ざ〜んね〜ん。
(↑ムチャクチャ、わざとらしい演出)
代わりに吉野家で勘弁なのだ。この前は「けんちん汁」だけなので今回は
「牛鮭定食」で、いかがざんしょ?牛丼はもうイヤ?
「いつの日か」おごりますので、今日のところは堪忍して、つかぁさい。
[2002年3月4日 19時12分54秒]

お名前: アナスイ   
 また私でした。
あまりにも貢献しているような気がして
申告しにくかったので、やめておきました。
がっ!!! キリ番ゲッターの賞品を見て
申告する気になりました。ありがとう(^_^)

 今日になって杉さんの気が変わらないように
祈っております。もう牛丼はないと思いますが・・・
[2002年3月4日 6時57分1秒]

お名前: SSBすぎ   
今、開いたら「301」。
「300」番GETされた方はどちら様でしょう・・
正直に名乗りましょう。
さもないと、大変なことになるです。
(何が大変なことなのかよくわからない)
[2002年3月2日 19時24分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る