記事タイトル:今年の年賀状 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
送付先がわかりません。
どおしてもください、とおっしゃるのなら記念に残しておこうと思った
2枚のうち1枚を差し出しましょう。
[2008年1月10日 8時29分57秒]

お名前: 喪中ですが   
その巷で噂の年賀状とやらをぜひ見てみたい。
まあ期待はずれ大かもしれないですが・・・・
[2008年1月9日 13時12分50秒]

お名前: SSBすぎ   
数年に一度、年賀状をマジメに作成しています。
去年の夏にいいアイデアが浮かんだので、そのアイデアを具現化するために
いろんな手を回して年賀状を作成しました。
年賀状のもととなる写真を「作る」ために写真屋さんに行ったのですが、
写真屋さんの人も「お客さんみたいな人は初めてだし、この手の仕事も初めてだ」
といってました。
完成した作品を見て、自分なりに出来は上々。思った以上の作品になりました。
半分はマジメに、半分はウケを狙った形です。
これが功を奏し、正月明けの職場でかなりの好評でした。
「ものすごいインパクト」「どうやって作ったんだ?」と。
まぁ、多少お金をかけただけのコトはありましたヨ。
来年はどおしようか・・
[2008年1月8日 21時7分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る