記事タイトル:「555」って誰? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
アナスイさん、相変わらず、運が悪い!
でも、そおいう不幸な方たちの救済処置として
いつでも豪華な賞品をご用意してお待ちしておりますので、
安心して人生設計の一環にしてください。←意味不明
でも、さすが、別名「キリ番ハンター」さん。こおいう
ビッグチャンスは見逃さない。恐るべし。
皆さんも見習うべし。
ところで、おっしゃるとおり、キリ番ゲッターの表には
僕とアナスイさんしか乗ってないです。悲
「すぎ・あなダービー」になってしまった・・・泣

たまには、アナスイさんからも「アナスイ杯」とか名前
つけて賞品出していただけると嬉ぴぃ。
副管理人のアナスイさん、よろしくお願い致します。
(先日、勝手に副管理人にさせていただきました)
[2002年4月3日 18時21分34秒]

お名前: アナスイ   
 今回の555の貧乏くじをひいてしまったかわいそうな人は私です。
キリ番ゲッターの中に僕と杉さんの名前しかないのが残念です。
もっとみんなで、不幸を分け合おう!!

 というわけで今回の焼き肉やさかいお食事券いただきます。(^_^)
ちなみに444はかわいそうなことに私の部下のようです。
それでは、みなさん今度こそ貧乏くじ(キリ番)ゲットしてください。
[2002年4月3日 12時34分8秒]

お名前: SSBすぎ   
そおですかぁ。
真110さんも、なかなか運がいい!
辛うじて、難を避けるとは・・・
たぶん、真犯人は、「ROM」さんだと
思います。
あ、もうADSLはご自宅で動いております?
[2002年4月3日 8時29分52秒]

お名前: 真110   
実は私が・・・と言いたい(嘘)けど、私が開いた時は556番でした。
あしからず。
[2002年4月2日 20時12分25秒]

お名前: SSBすぎ   
「555」を引いてしまった運の悪い人ォ〜誰?
正直に名乗り出るべし。
「焼肉屋さかいの1000円分お食事券」をもれなく
プレゼントしちゃうのだ。
あなたからのカキコお待ちしてるのだ。
[2002年4月2日 17時13分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る