記事タイトル:打倒、巨人だア! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 増田炎穂   
妻はアジャだった
[2004年6月23日 19時18分46秒]

お名前: SSBすぎ   
先日、浜辺で・・
次元大介の同居人さんの「投げキッス(大物賞)」が飛んでくるのを、ひたすら
待ってたのですが、ついに飛んでこなかったです。寂
海にいるキスはシーズンこれからなので、ボチボチがんばります。
横浜さんは侮ってはなりませぬゾ!
カープは先日、痛い目に遭いましたので・・
[2002年5月28日 10時24分15秒]

お名前: SSBすぎ   
先日、浜辺で・・
次元大介の同居人さんの「投げキッス(大物賞)」が飛んでくるのを、ひたすら
待ってたのですが、ついに飛んでこなかったです。寂
海にいるキスはシーズンこれからなので、ボチボチがんばります。
横浜さんは侮ってはなりませぬゾ!
カープは先日、痛い目に遭いましたので・・
[2002年5月28日 8時31分49秒]

お名前: 次元大介の同居人   
投げキッス釣り・・・いやキス投げ釣りは残念でしたね。

広島サンのおかげで巨人に肉薄してきました。
一気に追い抜く予定ですので乞うご期待!!
[2002年5月27日 18時53分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る