記事タイトル:見に来てやったぞ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T山さんの弟かも   
業務連絡?です。

私の携帯が朝から「圏外」です。
用事はないと思いますが、つながりません。
あしからず・・・・。

料金はちゃんと払ってあるハズなのだが・・?
[2002年6月6日 11時43分24秒]

お名前: SSBすぎ   
祝♪初カキコありがと〜です。
暇なときと言わず、一日3回以上ここに遊びにくるように。これ鉄則。

「いろは鮨」さんですかぁ。そおいえば聞いたコトあるような、ないような・・
「三七海」さんは知ってますよぉ。T田さん板長の京料理屋さんですよね。
そっかぁ、オススメなら一度いってみるかな。お金ないけど。
僕もお寿司やさんのホームゲレンデもってるんですけど、最近、徐々に
値上げされており、困ってます。以前は安くしてくれてたんですけど・・
安くしてくれるコトにつけこんで行きすぎたのが災いしている。
また行くときは電話します。

そんなところで、今後もホムペ共によろしくです。
[2002年6月5日 13時1分11秒]

お名前: T山さんの妹   
どーも。
最近めっきり仕事が暇なので、朝からネットしてます。
一応、すべて目を通しました・・・。
(かなりざ〜〜〜〜っとだけどね)

暇で暇で困った時にまたお邪魔しますよ。(笑)


ここで、お店紹介。
磐田の草崎にある「いろは鮨」は、鮨も旨いが一品料理も旨い!
浜松の泉町にある「三七海」で修行したので、京料理は旨いっす!!
出せる値段を先に言っておき、予約すればかなり安心して美味しいものが食べれます。
その人は、かなり友人を大切にするので、「T山さんの妹の紹介で来た」と言えばかなりいい待遇をしてくれる事これ間違いなし!!

つーか、寿司の道では私の方が先輩だしね!(某持ち帰り寿司バイト時代)

行く時は電話ください。
[2002年6月5日 9時12分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る