記事タイトル:健康診断・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
(ドキっ!)・・・(汗)
なんでワラ人形のことがバレてしまったのか・・・う〜む、不思議だ。
正直なところ僕は当代きっての病院嫌い(筋弛緩剤を打たれそうだから)ですが、
大丈夫です、ガンバって病院に行ってきます。(夏休み前に)
なんか他に悪いトコがいっぱいバレてしまいそうでコワイです・・・(汗)
[2004年7月23日 12時45分26秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 私も先日、突然みぞおちのあたりが、きゅぅっと締め付けられるように痛くなり、
病院へ行ったのですが、そのときはもう痛みもおさまっていたので、なんともないと
言われました。でも、結婚して以来、まともな健康診断をしたことがないので、今度
主人と一緒に健康診断を受けることにしました。8月2日ですので、ご一緒にいかがで
すか?
 お互いに具合の悪いところをなぐさめあいましょう・・・このあいだのみぞおちの
痛みは、もしかしてワラ人形・・・?
[2004年7月23日 8時31分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る