記事タイトル:つ、つ、ついに念願の・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
祝!「600」ゲット!おめでとうございま〜す!パチパチパチ!
ついに、キリ番ゲッター争いに次元大介の同居人さんも加わり、
「三つ巴」の様相を示してきました。さぁ、面白くなってまいりました。
(っていうか、誰も争ってないし、それどころか一部では嫌がってる)
ところで、「世界一周豪華船の旅」とは、聞きづてならぬ、です。
あの〜、すみません、僕、そんなにたくさんお金を持ち合わせてないです。
「無人くん」にお金を借りないといけなくなるです。泣
(っていうか、ゲット賞品は、僕が決めるんですけど・・)
もし、10万ヒットとれたら「世界一周の旅」に「かねたかかおる」さん
の特別案内役まで付けてプレゼントなのだ。にゃははは
(しまった、また、出来もしない約束をしてしまった。ヤバ)

阪神、星野旋風はスゴイ!今日も勝ったんでしょうか・・
ランディ・バース以来、外国人選手に悩まされてきた阪神でしたが、
今年の外国人選手は久々にヒットですねぇ。
報徳学園も優勝するし。今年の兵庫は熱くなりそう!
[2002年4月7日 21時26分6秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 きゃあ〜、ついに念願のキリ番をゲットしました〜!!!
 きょう、出先から帰ってうっかり・・・いやちゃっかり・・・う〜ん
とにかくお邪魔すると、なななんと600番ではありませんか!
 これで”世界一周豪華船の旅”(?)は私のも・の・・・

 阪神は球団始まって以来の7連勝、タイ記録だし・・・報徳学園は
28年ぶりに全国制覇、私にもなにかいい事がありそうな気がしてた
んですよねえ・・・
 
 まあ、今ちょっと忙しいので今すぐ世界一周の旅に出るのはちょっと
無理かも・・・?そのへんは考慮してくださいね!!!
 
[2002年4月7日 15時26分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る