記事タイトル:「ほっかほっか亭」名称変更 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 脳ドッグ推進委員会理事   
 もしかして略してHMに変わったところか?
細かく説明するとおしんこの種類が変わったみたいだぞ
まぁ私にとって縁のない世界なので興味がわかないけど
[2008年5月22日 12時41分38秒]

お名前: SSBすぎ   
週に一度以上は利用する「ほっかほっか亭」。
昨日、行ったら名前が「○○○○」に変わっていた。(残念!名前失念)
新しい名称については、ネットにアクセスすればすぐに判明することだが
特に重要なことではないし面倒なので調べない。
特にメニューに変化はなかった。(と思われる)
新人の従業員(と思われる)がヤケに懇切丁寧なあいさつだったのが印象的だ。
[2008年5月21日 12時34分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る