記事タイトル:ついに我が家も 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
NEW110さん、こんにちはです。
お、ついにADSLも導入ですかぁ!ブロードバンド時代に突入ですね!
と、いうことは・・・「すぎの家」を一日5回以上も開いていただけるなんて、
僕は・・・ぼくは、この上なく幸せ者ですぅっっ。ん??そんなに開く訳がない??
これでムフフサイトも自由自在ですね。
あとで奥様にバラしておくです。
イジメ?イジメなんて、人聞きの悪い。「生活指導」です。
[2002年2月14日 13時14分46秒]

お名前: NEW110   
どうも1週間ぶりのカキコです。
杉さんのおすすめで我が家もADSLを導入しようと予約しておきました。
これで時間を気にせずいろんなサイトにいけます(ムフフ)←意味ありげ
という冗談はさておき、明日そちらに伺います。
いじめないよう宜しくお願いしますm(_ _)m
[2002年2月14日 12時42分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る