記事タイトル:1300ゲット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 次元大介の同居人   
私の歌ははっきり言ってウルサくてはた迷惑です。
ちなみにゆうべ歌ったのは”Get AlongTogether””恋人と呼ばせて”
”サイレント・イブ””島唄””涙のキッス””さよなら大好きな人”
以上6曲だったと思います。
今までの最高新記録は、主人と二人で40曲歌ったことがあります。
家に帰ったら3時で、朝刊が届いてました。
[2002年7月13日 21時44分26秒]

お名前: SSBすぎ   
次回、キリ番が近づいたとき、次元さんにキリ番ゲットして
いただけるよう、ワナを仕掛けて待ってるです。お楽しみに・・

さて、あ、今日は飲み会ですかぁ。のどを気をつけてください
ねぇ。せっかく、「うぐいす」のような声されてるんですから。
(っていうか、次元さんの声、聞いたコトない・・)
ホンモノの次元大介のような声にならない程度でほどほどに。
しかし、カラオケが得意な次元さんはどんな歌を歌うんでしょう・・
まさかっ!  モー娘?
[2002年7月12日 20時31分54秒]

お名前: 次元大介の同居人   
あはは・・・
実はまたまた1299番を引いて、危うく難を逃れました(???)
私ってホントに運がいい・・・?

今日は飲み会なので、またまた歌いまくってフィーバーして来ようと
思っていたのですが、なんだか朝からのどの調子が・・・そういえば、
ゆうべ夏布団をかけて寝たら夜中に寒くて目が覚めて・・・ふつうの
布団を出してもぐりこんだのでした!もしかして寝冷えしたのかも・・・
こののどで歌いまくると翌朝声がでなくなるかも・・・とにかく私は
ホドホド・・・ということが出来ない人間でして・・・困ったもんです。
どこまで自分をコントロールできるか・・・はなはだ心もとないです・・・
[2002年7月12日 8時18分33秒]

お名前: SSBすぎ   
いかんいかん。
またしてもキリ番ゲットしてしまいました。
どおりで最近ツイてないと思ったゼィ。
♪あなたにも 不幸 あげたい♪(チェルシーのCM風)
[2002年7月10日 23時35分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る