記事タイトル:鮨でいいです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
にゃははは。ガンバッテきますのだ。しかし・・
僕はホンモノの「シロギス」が好きなのだ。キスの天ぷらサイコー。
あ、ヤバ、しまったぁ〜。急いで付け加えておくです。
次元大介の同居人さんの「熱〜いキッス」も最高らしいです。(噂話)
[2002年5月21日 19時50分1秒]

お名前: 次元大介の同居人   
是非とも熱〜いキスを釣ってきてください・・・
[2002年5月21日 8時43分52秒]

お名前: SSBすぎ   
久々のかれいっ子さんのご登場♪(ホムペの中では)お久しぶりです。
さらに、キリ番ゲットしていかれるとは、さすが欲が深い・・
先日のお祭りはお疲れさまでした。いやぁ〜楽しかったっスね!
4泊で40000円? あ、ツケといてください。
ちなみに今回のキリ番ゲット賞品は、かれいっ子さんということで、
かれいっ子さんも思わず「舌鼓」をうってしまった、あの・・
スーパー超ドまずい「陣屋」豪華「50000円分」お食事券なのだ。
お望みどおりの品。(ただし、つゆ一滴でも残したら自腹でお願いします)
注:あそこの料理を50000円分食べるなんて自殺行為に等しい。
よかったっスね!僕も赤字覚悟でいきますので、おなかいっぱい、
食べてくださいネ!
たぶんその日は、最後の晩餐になると思います。アーメン。
そんなコトよりも今度のキス釣り大会はガンバリましょう!
[2002年5月20日 23時14分36秒]

お名前: かれいっ子   
 こんばんわ、久しぶりにかきこします。とうとう900番GETしましたよ。
このホムペあまり見ないわりに難なくキリ番ゲットしてしまいました。掲示板のかきこ見ると
900番は超豪華賞品だそうですね。どうもすみません、遠慮なくいただきます。いや、いつもいつもお世話になっていますので遠慮させてもらって5万分の食事券ぐらいでいいですよ。
 ちなみに5月2日から5月5日の宿泊代(4泊朝食付+駐車代)一泊32000円のところ
出血大サービスで10000円ポッキリ!したがって四泊で40000円、しかもサービス料
消費税込み!で請求させていただきます。安すぎる?そうでしょう?まあ赤字覚悟の大サービスだから・・・
[2002年5月20日 20時26分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る