記事タイトル:最近かきこないですね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
アナスイさんのお心遣いホントに心に痛み入ります。泣
ところで、アナスイさんは隅の方に置いといて、
「杉の家」New視聴者様の皆さん、お初&こんにちはです。
賞品は「牛丼」って書いてありますが、そんなコトはありません。
僕の「直筆ミレニアムサイン」も、もれなく付いてくるのだ。(ウソウソ)
キリ番ゲットして牛丼券を複数枚集めると「モノホン豪華お食事券」に
早変わりなのだ。
事実、アナスイさんは、つい先日「美味しい思い」をしたばかり。

確かに・・ネタ的に「牛丼」はもうツマらんから、New賞品を検討するです。
と、いうことで、次回500番のキリ番ゲット予告賞品は、な、な、なんとっ!
500HIT特別記念「焼肉屋さかい1000円分豪華お食事券」(これは驚き!)
初の目玉商品。(誰かお金をカンパしてくりょ〜・・貧)
こんなのでいいのかなぁ・・・アナスイさん、皆々様に「ご宣伝」しておくように。
にゃはは。これからも、よろぴくなのだ。
[2002年3月19日 18時48分8秒]

お名前: アナスイ   
 最近みなさんのかきこが無いようなのでかきこしてます。
うちの会社で杉さんのHPを紹介したところ、
       
       好評でした。

 みんなでキリ番をげっとしにいこうとしているのですが
賞品がせこくなったのと、牛丼ばっかということで
見送りになりそうです。賞品かえろよ。

 そろそろ俺と杉さんの公共電波を使った
交換日記も新しい方向でいきたいので、
賞品をかえること。よろしくね。
[2002年3月19日 12時44分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る