記事タイトル:おじゃまします。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
走り込みといっても雨の日とか他に用事があるときはジョギングお休みです。
今でさえジョギングしてますが、職場ではヒキコモリがちなので普段はほとんど
歩きません。
しかも、ジョギングといっても息がもたないので半分以上歩いてます・・・笑
去年は運動不足で痛ぁ〜い目に遭いましたので今年はそうならないように祈る
だけです。
お互いがんばりましょう。
[2003年4月20日 16時32分8秒]

お名前: いちごくん   
間違えた。「あ・らさん」と「あき・さん」だった。
[2003年4月17日 10時50分2秒]

お名前: いちごくん   
以来、毎日のように「すぎの家」を訪れてしまっているいちごくん
です。
なにせ、初心者というか「ど」が付くほどシロウトなので、失礼と
かマナーに反するようなことがあったら叱って下さい。お願いしま
す。(つまり良く分かっていないのです)

ところで、もうすぐ祭りですね。すぎさんは毎晩走りこんでいるよ
うですごいですね。浜松人として見習わなきゃいけないなあ。僕な
んか少々肥満気味なうえに、一日の歩数が平均して1300歩位で
すよ(万歩計つけてます…実は私、おじさんなんです)。こんな運
動不足じゃとてもじゃないけど3日間持たない!ああ、どうしよう
かな今年の浜松まつり・・・

なんか意味のないことばかり書いてすみません。また、お邪魔して
いいですか?

P.S 「かれいっ子」さんのカキコのなかの「あ・きさん」と「
あき・さん」は同じ人のことですか?ということは「あ・・さん」?
間違い探しが大好きないちごくんでした。
[2003年4月17日 10時43分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る