記事タイトル:本日は仕事納め 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
抽選会でBEST8まで残りましたが、テレビ取れませんでした。
代わりに新潟コシヒカリ10kgでした。
[2008年1月5日 8時20分7秒]

お名前: 幻のギャンブラー   
テレビは当選したのですか?
当選したとしてもNHKと民法1局しか
電波が届かない所にお住まいとの情報が・・・
[2008年1月4日 14時55分39秒]

お名前: SSBすぎ   
明日から会社は冬休みです。
そんでもって本日は大掃除でした。
しかも7時から会社の忘年会。
抽選会で37型液晶テレビが賞品にありました。
今年はGETしたい。
ずっと買わずに我慢してきました。
外したらまた来年まで待たねばならない。
[2007年12月28日 15時59分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る