記事タイトル:1200クリア! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
次元さんの「ステテコ姿」。皆様のご想像に、お・ま・か・せ。
1199、非常に惜しい!もうちょっとで、各種サイン入りグッズを
送りつけてしまうコトができたのにぃ。
これにめげず、次回のチャレンジ?を待ってます。

よかったですね!
阪神さん、やっと本調子がでてきたみたいで安心しました。
ホント、心配してましたよぉ。
プロ野球オールスター戦、阪神の井川に先発をやってもらい
たいですね。八木をオールスターに出してくれねぇかな・・
八木の代打ホームランを見てみたいです。
[2002年6月27日 21時6分16秒]

お名前: 次元大介の同居人   
1199を引いたのはご想像の通り(?)ワタクシデス。
あぶない、アブナイ、もうちょっとでsugiさんの直筆サイン入りプレミアム
ステテコを押しつけられるとこでした。・・・賞品を勝手に決めるのは
クセになってしまいました・・・

話は変わりますが、ベッカムに我を忘れている間に阪神は首位と4ゲーム
差の3位タイにまで落ちこんでいるではありませんか・・・!!その下
には知った顔もあるようですが・・・
まあ、ワールドカップが終わったらもう一度気合を入れなおしてお互い
に頑張りましょう。
[2002年6月27日 8時46分28秒]

お名前: SSBすぎ   
1200を引いてしまったのは僕です。皆様すみませんでした。
こおいう不幸は、みんなで分かち合わなければいけないのに・・
1199を引いた方が、次は1200!と、ニヤっと笑う姿が
目に浮かぶです。(いったい誰を想像してるんだろ?)
本来、その役は僕なんだけど・・仕事を奪われた。悲
[2002年6月26日 23時24分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る