記事タイトル:阪神、連勝、ハッピー!ハッピー!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
次元大介の同居人さんは、やはり、阪神ファンでしたかぁ。
以前に出身を伺ってなんかそんな気がしてたです。
阪神の連勝おめでとうございま〜す。
星野猛虎野球、巨人戦に火を吹いてくれることに期待。
今年のペナントレースは面白くなりそうですね。
でも、どおみても、今年の優勝はカープだの。
(かなり、屈折した予想)
僕の周りには「巨人ファン」又「中日ファン」を名乗る人が
いっぱいおりまして、「カープファン」の僕にとって、肩身の
せまい思いをしております。
っていうか、そもそもカープファンがここ地元では少なすぎる
です。寂
[2002年4月2日 8時52分54秒]

お名前: 次元大介の同居人   
いやあ、すぎさんが巨人ファンでなくて良かったです。
私は関西出身ですから、生まれた時から阪神ファンになることを
義務付けられたような家庭に育ったもので、理屈抜きに阪神ファンです。
でも近年は大きな声では言えないような状況で、鳴りをひそめていた
のですが、今年はまたおおっぴらに阪神ファンと名乗れそうな予感が
・・・少なくともオールスターまでは・・・なんて淡い期待をしている
今日この頃です。
尼崎浪速信用金庫ではキャンペーンを張ってまして、阪神が優勝すると
利率が7.7倍になる定期預金を発売したりしています。私も近くに
支店があればやるんだけどなあ・・・
[2002年4月1日 22時35分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る