記事タイトル:「きずな」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
そのうち打ち上げ予定の超高速通信衛星「WINDS」の愛称が「きずな」と決定。
今回も負けじとイロイロと愛称を考え募集したが、まったくカスリもしなかった。
そんな名前は及びもつかなかったですヨ。
たしか愛称募集にあたってのキャッチフレーズが”誰がどこにいても高速通信できる”だった
ような気がします。
なので「速い」「安い」「うまい」でなくて、「速い」「確実」「場所問わず」にまつわる
コトバを探したんだが、「きずな」なんて別に速くねェじゃねェかヨォ(怒)
”そんなの関係ねぇ!”って感じ。
こたびも、種子島行きを逃した。
ロケット打ち上げる瞬間を間近で見てみたい。
[2007年10月23日 22時15分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る