記事タイトル:知ってる? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
実は今週はまだ行ってないです。(頻繁に行くとお金がかかるので・・)
豚の角煮は行くたびに食べてますよ。ちょウマ♪
他に牛のモツ煮も食べちゃいました。げきウマ♪(すごくビールがすすむ)
また福龍にいきましょう!
「大山」ですかぁ・・知ってますよ。見付の通りのトコでしょ。たぶん・・
正式には「だいせん」。
もう8年ぐらい前ですけど行ったことあります。あれはラーメン屋というより
何でも屋さんですね。
あそこは味に期待しちゃダメです。(期待してないと思いますが・・)
あそこは味より量で勝負!って感じです。
当時まだ「胃」に自信があったので知らずに「大盛り」たのんだら、
「胃が破れそう・・」になりました。確かに破壊的な量です。
店のご主人が気まぐれなのか、定休日以外で店を開けない日もあるとか・・
了解!今度行ってみましょう。
祭りの方は、実は今日から前夜祭なのです。今日から浜松に泊まりこみです。
っていうか、昨日、前々夜祭?らしきことやって家に着いたのが夜3時・・
今日も仕事なのでだいぶツライ最中です。
[2002年5月2日 13時8分30秒]

お名前: 真110   
そうなんですか。あれから福龍に2回も行ったんすか。
けっこうな率で行ってますね。角煮は食べたんでしょうか。味が非常に気になります。
それから友人から聞いたんですが、あの近くに大山(「だいぜん」というらしい)と
いうラーメン屋があるらしいんだけど知ってる?
味は普通らしいだけど量が多いらしく腹がけっこうふくれるらしい。
よかったら今度行きませう(^O^)
それでは明日からお祭りの方ケガのないよう頑張って下さい。
[2002年5月2日 12時26分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る