記事タイトル:そろそろ忘年会だぞ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
ほーい、今週中には連絡します。
っていうか、来月はかなり仕事が忙しい予感。
日程調整をしますんでもうちょっとお待ちを。
[2003年11月4日 12時46分44秒]

お名前: アナスイ   
 ボーナスか〜(-_-)なんか聞き覚えのあるサウンドだな。
最近いいこと無いからボーナスってやつも形があるのか。
あんまり期待してないよ。M博士はボーナス早いよね。
早めにいっておいた方がよろしいかと思われます。
[2003年11月3日 23時17分4秒]

お名前: SSBすぎ   
うぃっス!
忘年会のことはまだ何も考えてないですねぇ
そろそろマジメに幹事やらんといかんけど。
まぁそのうちメールします。
ボーナス明けだとこむのでボーナス前にやりたいですな。
金がなくてM博士困るかなぁ?
[2003年11月3日 12時30分49秒]

お名前: アナスイ   
 おひさし(^^)
そろそろZENに忘年会の予定を報告する時期が来ました。
毎年幹事のスギさんよろしくです。
今回は大将がおまえらならいつでもいいぞ
なんて言ってくれましたが、きっと忙しいと思うので・・・。

 私の方は12月6日が会社の忘年会で
その他の金、土曜日は空いています。メンツはお任せです。
そしたら連絡お待ちしております。
[2003年11月1日 22時25分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る