記事タイトル:キリ番いっただきぃ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
祝!500HITォォ〜〜
キリ番いっただきぃ!
これだけ自分で開いててキリ番ゲットしたの2回目ェ!
SSBすぎさんには、お約束の「焼肉屋さかいお食事券」
をプレゼントなのだ。っていうかSSBすぎさんって僕か・・
(↑何ともわざとらしい演出)
にゃはは。皆さんゴメンなさい。謝
そろそろかなぁなんて思って開いたら見事に的中!
(実はこのチャンスを虎視眈々と狙ってたです)
次の「555」ゾロ目番はがんばってゲットしてくりょ。
[2002年3月25日 19時15分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る