記事タイトル:すぎ新聞復活要望 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
ども。
YAHOOジオシティなるもので日記(最近ではブログと言うらしいが・・)をつけて
ましたが、ある日突然、YAHOO側で勝手にHPコーナーを操作したらしく日記を
つけたくても、つけれなくなってしまいました。全国1千万の当サイトのファンの皆様
から嘆きに似た悲しみの声がありましたが、こればっかりは致し方ありません。
YAHOOの何かに再登録すれば再度日記をつけれると思いますが面倒なのでやってません。
niftyのココログでブログっちゃおうかと思っていたりもしてます。あっちの方は
「オレのHP見てくれ」と自分でわざわざ宣伝しなくても、どこぞの誰かがハシゴして見に
きてくれる可能性が大なので楽しそうです。全国1千万から世界1億人にファンが増えて
しまうので逆に困りますが・・ハハハ
[2005年11月5日 0時8分7秒]

お名前: Mr。X   
たまには日記書いてください。杉日記の復活を願う!
[2005年11月2日 20時51分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る