記事タイトル:クローン人間なんて・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 今更   
・・・・・・・・・・
[2007年6月19日 9時29分19秒]

お名前: だ   
そうですよね…。
クローン人間なんて作っても、何の価値もないような気がします。
[2007年6月19日 9時27分6秒]

お名前: SSBすぎ   
一度死んでしまったのを再生させてしまうのは、ゲームの世界だけで
充分だニャ。外観はそっくりでも魂が違う。魂を蘇らせるなら別だけど。
今回の件はカナダの何とかという新興宗教団体が黒幕らしいのですが
こんなだいそれたことを、神?はお許しになられたのだろうか?
しかも、クローンは日本人妻でなくアジア系女性が代理母らしい。
どおみても、同情に名を借りた実験台に等しいのが可哀想です。
[2003年1月27日 12時53分6秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 私もクローン人間なんて、トンでもない話だと思います。
 人間はみんなひとりひとり違っているから価値があるんで、同じ
人間が再生されるようになれば、人間の命なんて絶対に軽く扱われ
るようになると思います。
 子供さんを亡くして諦めきれない気持ちはわからないでもありま
せんが、その子はその子で、思い出の中に葬って、また別の子供さ
んをつくるとかしたほうが亡くなった子供さんもいいんじゃないで
しょうか。クローン人間で亡くなったお子さんが再生されてしまう
と、亡くなった本当のお子さんの事なんて忘れ去られてしまうでし
ょう?そのほうがずっとかわいそうじゃありませんか?
[2003年1月25日 14時25分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る