記事タイトル:祝!1499番!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
先日のW杯で「イングランド×ブラジル」戦。
今回賭けた人と同一人物で、その試合は賭けに負けて
ビール1箱(350ml×24缶)を持っていかれました。
したたかに痛い出費でした。
あのとき、何だかんだ理由つけて6缶パックにまけてもらえば
よかった・・
今回はリベンジでした。(といってもまだマイナス)
日本シリーズ(恐らく巨人×西武)でマイナス分を取り戻したいナ。
[2002年8月22日 19時37分53秒]

お名前: 次元大介の同居人   
私も決勝戦の賭けで、主人から1000円ゲットしました。
子供に”同じ家の中で賭けやったって意味ないじゃん”とばかにされま
したが・・・夫婦でもお金に関してはシビアですから、意味はおおいに
あるのです。・・・あ〜あ、5000円ぐらい賭けとけば良かった・・・
[2002年8月22日 7時13分51秒]

お名前: SSBすぎ   
静岡代表の興誠高校も辛うじて初戦は突破したものの次の石川遊学館に
負けてしまいました。また来年に期待です。
結局、夏の甲子園は明徳義塾が優勝しましたね。(別件の賭けで1000円ゲット)
四国勢はいつも強い。野球が盛んなのでしょうか。とはいえ、サッカーも強いし・・
[2002年8月21日 20時32分27秒]

お名前: 次元大介の同居人   
報徳V.S浦和を見たかったのに、子供の都合で翌日の試合を見に行きま
した。主人が出身の福島代表の試合があったのですが、ボロ負けでした。
今回は地元の報徳ではなく、今住んでいる埼玉代表の浦和学院を応援し
たら、勝ったので”今回は浦和学院が優勝だ!!”と思っていたら、次
の試合で惜しくも負けてしまいました。その頃、私は帰りの新幹線の中
でした・・・泣・・・
[2002年8月20日 22時32分11秒]

お名前: SSBすぎ   
にゃははハハ。僕はセーフ。1502でした。
次からキリ番前後賞も追加して、あのTシャツを無理やりプレゼントです。
これで「ラッキー」ということになるハズ。
あ、お帰りなさいです。
甲子園はどうでした?報徳学園×浦和学院の試合、見に行かれました?
相変わらず四国勢がお強いですニャ。
[2002年8月20日 13時0分21秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 ひさしぶりに開いたら、1499番でした。
 次に開くのは誰かなあ・・・楽しみ〜
 最近カンが良くなって(?)キリ番の前を引くことが多いです。
 これってラッキー?アンラッキー?
 だんだんわからなくなってきました。
[2002年8月20日 10時16分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る