記事タイトル:地震発生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
なんか日本語がヘンです。
↓
[2007年8月10日 19時56分39秒]

お名前: ガダルカナルタカシ   
 その前にお宅に家があぶないのでは?
[2007年8月9日 15時55分44秒]

お名前: SSBすぎ   
仕事中に中規模の地震がありました。
タテに大きく揺れました。
その数十分前にも軽くグラっときましたが、予兆だったようです。
震源地は掛川。磐田からだと隣りの隣り。職場の浜松からだと隣りの隣りの隣り。
自衛隊浜松基地からなのか、地元新聞社からなのか不明だが、ヘリが掛川方面に急行して
いった。
昨日も掛川を震源とする小さい地震があったらしいが気付かなかった。
まぁ、掛川は内陸なんで津波は起こらないが、そろそろ大きいのが来るのではないかと
心配だ。こおいうとき「非常食を買いだめしておこう」といつも思うのだが、2〜3日
たつと忘れてしまいいつも買わずじまいだ。「まぁしばらくは大丈夫だろう」と勝手に
自分に言い聞かせている。よくないパターンだね。
[2007年6月1日 12時38分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る