記事タイトル:おめでとうございますう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
うむ、10月に試験!即席免許の4級船舶に比べると宅建はさすがに難しそうですねぇ。
「カコモンちゃん」(笑)、必須バイブルですね。
もう「カコモンちゃん」に追われまくる夢はみられました?
先は長いようで短いです。カコモンちゃんがボロボロになってサヨナラできるといいですね。
さて、豪華ホテルですかぁ・・・
「豪華ホテルに行って牛丼を食べてる『絵』」なら何とか・・
にゃはは。合格発表までそれは「おあづけ」なのだ。ん?そんなモンいらない?・・涙
[2002年3月4日 23時48分10秒]

お名前: 次元大介の同居人   
宅建の本試験は10月20日の予定です。ちなみに合格発表は12月
上旬・・・あら、こんな季節に船に乗せてもらったんじゃ、かぜひき
そうですね。う〜ん、豪華ホテル一泊二食すぎさん付き・・・っての
はどうです?・・・きゃはは、冗談ですよお・・・
ともかく、10月の本試験までは私の恋人は”過去問ちゃん”で毎日
”カコモンちゃん””カコモンちゃん”と言って過去問(過去の問題
集)をいつも片手に抱いてなければいけないんだそうです。(私の通
っている若いオールバックの先生がおっしゃっていました)
合格するまでは浮気しないようにがんばりま〜す!!
[2002年3月4日 20時23分50秒]

お名前: SSBすぎ   
にゃはは。お気持ちだけで充分です。
(あの、「充分」と、つい、申し上げてしまいましたが、決して「熱〜いキッス」を
拒んでいるのではありませんので・・決して・・・」
あ、そうそう宅建の試験はいつごろなんでしょう?
合格したら「乗船」!。ん〜、すごい取り引き。
了解です!副賞で「夢にまで見た吉牛フルコース」もセットでプレゼントなのだ。
試験合格の朗報を待ってるです。がんばってくださいね。
[2002年3月4日 18時40分4秒]

お名前: 次元大介の同居人   
遅れ馳せながら合格おめでとうございます。
お祝いのしるしにわたくしめの熱〜いキッスを・・・と思っていたのですが
やはりあまりお気に召さないようなので無理強いは止めることにします。
ああ・・・ざんねん(泣)
私が宅建の試験に合格したあかつきにはすぎさんの船に乗せてくださいね
[2002年3月3日 22時47分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る