記事タイトル:銀河鉄道999? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
出た・・金の延べ棒。
僕も欲しい一品です。
でも、いつもお世話になっておる次元さんには特別に・・・
「超豪華SSBすぎサイン入り金の延べ棒!!」の絵
をプレゼントなのだ。(とりあえず前後賞ということで)
僕もなかなか太っ腹。
お・た・の・し・み・に。
っていうか、前回ゲット賞をまだお渡ししてませんでしたね。
ごめんちゃい。
[2002年6月4日 12時53分8秒]

お名前: 次元大介の同居人   
999番はな〜んにもなしなんですかあ・・・?
がっかり・・・
こんなことならもう一人待って、sugiさんのサイン入りプレミアム金の
延べ棒をちょうだいするんでした???
[2002年6月3日 20時44分21秒]

お名前: SSBすぎ   
999番・・1000番の記念すべき前後賞ですが・・
賞品は「何もなし」なのです。ざ〜んねん〜。
ひょっとして次元大介の同居人さんのご所望の品は、銀河鉄道999
に乗って(メーテルと二人旅)機械の体を手に入れるコト??
それは困った・・お金が足りないし、気になって眠れないし・・
対局予約券ならなんとか揃えれるんですが・・
ここ最近ちょっと忙しくてあまり将棋やってないです。
次元さんと相手にならないぐらい弱っているかも・・
あまり、いたぶらないでくださいネ。
[2002年6月3日 12時57分31秒]

お名前: 次元大介の同居人   
今開いたら、999番でした。
これってキリ番なんでしょうか?
今度は何をもらえばいいのかなあ・・・
sugiさんとの対局予約券もいいなあ・・・
最近私は負けてばっかりで、息子のほうがレートが高くなってしまい
ましたので、とてもsugiさんとでは勝負にならないかもしれませんが
・・・
また何かsugiさんを困らせるものを考えておきましょう???私が考
える事じゃないって?まあご遠慮なさらずに・・・気にしないで下さ
いね!!!では、お楽しみに(^^)v
[2002年5月31日 20時53分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る