記事タイトル:杉山、残念・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
出張先から帰ってきて、テレビをピっ!とつけたら、ちょうど女子シングルス決勝が
終わったところでした。
試合が見れなくて一抹の寂しさを感じてしまいました。かなり見たかったかも。
そおいえば、はるか昔に引退したと思ってたナブラチロワが現役でやってるのには
驚きました。

あちゃぁ〜、文学少女でしたかぁ。
将棋だと攻めっ気が強いですからテニスの方が似合ってると思います。
[2004年7月5日 12時49分38秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 きのうの女子シングルス決勝は圧巻でした。恐るべし17歳のシャラポア!!完璧なテニ
スでセリーナ・ウィリアムスを圧倒・・・準々決勝、準決勝とは別人のように、最初から
集中力を発揮して、最後までつけいる隙を与えなかったのには、ただただ脱帽です。本当
にすばらしい試合でした!!・・・私ももう?年若ければ、あんなテニスをめざせるので
すが、あいにく私の場合は17歳の頃はスポーツ音痴で、小説家をめざす文学少女でした。
この年では、省エネテニスをめざすしか道はないです、はい・・・
[2004年7月4日 17時44分0秒]

お名前: SSBすぎ   
たしかに美少女って感じでしたね。しかも、なんか気も強そうで・・・
っていうか、次元さんもテニスやってるんですよね!
次元さんも昔・・・いやほんのちょっと前までは、あんな感じだったのだろうな・・・と想像に
窮するところです。
そのうちヴィーナスと杉山愛の決勝戦を見れるときがくるのではないかと思います。
期待大です。
次元さんのテニス優勝も期待大です。
[2004年7月1日 1時33分27秒]

お名前: 次元大介の   
 いやぁ、私も杉山が勝つと思ってました。本当は第二セットで決めたかったのに、最後にきてシャラポアにすばらしいプレイで切り抜けられてしまい、第三セットはシャラポアの切れのあるサーブと思い切りの良いショットの前に、あっというまに終わってしまいました。いやはやゲームの流れって恐ろしいと、あらためて思った次第です。
 シャラポアは、去年のAIGオープンの時に日本に来て、あっさり優勝をさらっていった、今売り出しのNo.1美少女プレーヤーです。・・・お見知りおきを・・・
[2004年6月30日 18時16分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る