記事タイトル:お疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
うぅぅ・・お心遣い、心に痛み入ります。(男泣き)
「例によって・・・熱〜いキス」、ん〜、前例がない気がするです。
しかも、にゃはは、全然、遠慮なんてとんでもないです。
(遠慮したら、もっとこわい)←うそっス、冗談っス、ごめんなさいっス。
バキっ!ボキッ!!グキっ!!! 痛〜っ(鼻血)
すみませんですぅ・・・もう二度と暴言は申し上げません。(涙ポロリ)
でも、落ちたら、笑って元気出させてくださいです。
運命の日は2月28日(木)午前11時なのだ。待っててくださいです!
[2002年2月25日 22時29分22秒]

お名前: 次元大介の同居人   
4級船舶の試験、無事終了おめでとうございます。
合格のあかつきには例によってわたくしめの熱〜いキッスを・・・
えっいらない?結構です?そんな・・・遠慮なさらなくても・・・
あとがこわい?・・・そんなことないですよ〜
ともかく、合格の報告を心からお待ちしています。
[2002年2月25日 18時38分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る