記事タイトル:阪神、惜しくも日本一ならず・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ときわ   
こう○んしませんか?
電話してください!

ときわ良縁センター
0743−55−1168
http://homepage.mac.com/tokiwaryouen/access.html
[2005年10月16日 0時6分49秒]

お名前: SSBすぎ   
阪神に賭けてました。(お金とられた)
甲子園3連勝したときは4タテいっちゃうカモ!と大喜びだったのですが
そうは問屋がおろしませんでした。
星野監督の勇姿をまたみたいですね。
後任の岡田監督もガンバってほしいですネ。
僕的には掛布監督かランディ・バース監督が希望だったのですが・・・
[2003年10月30日 8時31分42秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 いやぁ、阪神の優勝以来書き込みがないので、日本一になったらカキコしようと思って
いたのですが、残念ながら玉砕してしまいました。でも、甲子園での初戦でもし負けるよ
うなことがあれば、4タテかも・・・と思っていただけに、3連勝には興奮しました。
 ダイエーの方が役者は上なので、阪神はよく健闘したと思います。星野監督には本当に
感謝しています。勝利監督インタビューを聞いていると、彼は褒めるのがうまい!ストレ
ートに褒めて、選手をやる気にさせてきたんだと実感しました。ゴチャゴチャとりつくろ
わないで”すばらしい!”と素直に褒めるところがすばらしい!!
 また体の方が良くなったら、きっと阪神に戻ってきて、やり残した”日本一”という最
後の夢をかなえてほしいと思います。
[2003年10月28日 21時56分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る