記事タイトル:市友会ハゼ釣大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
当直お疲れさまです。
>結果は詳しく聞いていませんが実力どおりの結果が・・・
結果知ってるクセに。なんと、わざとらしい・・
まぁ来年は、かれいっ子さんも必ず参加するでしょうから、
お互いがんばりましょう。どちらが順位が上か下かで賞金を
賭けてもいいですよ。
今年のように逃げないでくださいネ。
[2002年10月7日 12時39分54秒]

お名前: かれいっ子   
遅くなりましたが釣り大会ごくろうさまでした。結果は詳しくは聞いていませんが
実力どおりの結果が出せたのではと思います。来年も今年同様の結果を期待してます。
[2002年10月6日 18時15分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る