記事タイトル:携帯電話更新 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ガダルカナルタカ   
さすが大統領!行動が遅いですね!
[2007年8月9日 15時51分58秒]

お名前: SSBすぎ   
およそ12年の間、契約していたツーカーと遂に契約を解約するに至りました。
(報告が遅くなりましたが先月中旬のことです)
毎月のようにauから「はよぅ、auに切り換えんか、コラぁ」まがいの封書が送られて
きており、何とか逃げを決め込んでおりましたが、ひた押しする戦法についに抗しきれず
矢弾尽き果て奮戦敢闘むなしく、屈服してしまいました。
ツーカーの完全消滅まであと1年を切ったところでした。
ツーカー愛用者の最後の一兵になるのが目標でしたが残念であります。
今、新しいのはauのwinで「new」とカタログに載っていたので最新モデルだと
思います。松下製です。
ツーカーの携帯ではありえない機能が満載で「うぉ、スゲぇ」と驚いています。
また非常に使いやすく気に入っております。
早速、将棋のゲームをダウンロードしちまいました。(余裕で勝てるのでつまらなかった)
NHKのバラエティで「ケータイ大喜利」という番組が月一回で生放送されております。
(自分が好きな数少ない番組のひとつ)
出題に対しておもろいネタを視聴者が投稿しその場で公開する番組ですが、ツーカーの携帯
はボロすぎて投稿できず毎回歯がゆい思いをしておりましたが、今回めでたくこの番組に
投稿することに相成りました。(オイラの投稿ネタがツマらないのかまだ放送に至らず)
ま、1回の放送で投稿が30万〜40万というからなかなか狭き門です。
この番組にネタを投稿したくてツーカーを捨てたようなものです・・
[2007年5月25日 22時41分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る