記事タイトル:阪神、五連勝!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
にゃははは。(笑)ウケました。
僕的に次元大介の同居人さんのイメージがあったのですが、
以外と「コテコテ」だったりして??
本日より、イメージを一新いたしました。(かなりの大幅変更)

え??阪神5連勝?ホントに?(昨日テレビ見なかった)
64年ぶりですかぁ。
シーズン途中でも5連勝なんてほとんど見かけないのに、
今回は見事な開幕ダッシュですね。
星野効果があらわれてますねぇ。
この調子で巨人みたいな「ナンパな球団」をやっつけてほしいです。
[2002年4月5日 9時3分1秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 星野阪神、64年ぶりの5連勝!
 報徳学園、決勝進出!
 なんだかこのごろ関西がやたら活気があるので、関西に帰りたく
なってしまいました。久喜に骨を埋めるつもりだったのですが・・・
おまけに職場に関西弁の人がいて、今までこちらでは出なかった関西
弁をやたら使うようになってしもうたし・・・あれ?・・・別にかめ
へんねやけどね・・・あれれ?
 まあ、ええわ、深く考えんとこ・・・??
[2002年4月5日 7時56分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る