記事タイトル:V6の襲来?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
にゃははは。V6が学校に来られたんですかぁ。そりゃスゴい。
しかも、番組の収録とは・・何かうらやましいですね。最近の学校は・・
僕が学校通ってるときは誰1人、有名人は来なかった気がします。
「たのきんトリオ」とか生で見たかったんですケド。
放送日、時間がわかったら是非教えてくださいです。
V6は、今のところ、どうでもいいです。
(あまり興味ないどころか、メンバー誰1人知らないし・・)
次元さんのご子息さんを是非、見学です。カットされてたりして・・
[2002年6月17日 13時6分55秒]

お名前: 次元大介の同居人   
いやあ、ひさびさに長話につきあってしまいました。(すぎさんの日記
のことですよ)でも、おもしろかったです・・・支離滅裂なところが・
・・失礼・・・
母校がウルトラマンに占拠されたそうですが、うちの子供の小学校はV6
に占拠されたみたいです。というのは、先週某局のテレビ番組の”学校
へいこう”の中の”未成年の主張”というコーナーにうちの小学校の生
徒が応募したらしく、その収録が行われたのです。混乱を避けるため前
日まで保護者にも伏せられていて、当日も保護者も近所の人も学校へは
立ち入り禁止で、混乱が予想される時は中止もありえるという物々しさ
でした。というわけで、真面目な私は家でジッと我慢の子を決め込んで
いたのですが、案の定野次馬が結構いたとかで子供達は怒っていたそう
です。それでも収録は無事終了したようですので、近々放映される事と
思います。日にちがわかったらご報告しますので、お暇だったら見てや
ってください。ちなみにうちの小学校は久喜市立久喜小学校です。なん
というオーソドックスな名前・・・普通か・・・
うちの子供はたぶんわからないと思いますが、グレーのトレーナーを着
てカメラが向くとピョンピョンはねていたそうです。うちではビデオを
撮ってジャンプ力を検証する予定です。・・・意味ないけど・・・
[2002年6月16日 8時37分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る