記事タイトル:おっと!あぶねー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
「貧乏くじ」とは失敬な! 聞こえてる、っちゅうに!
注:お二人で勝手に「了解」とかしないように。
しかも、「おっと、あぶねー」って何?真110さん!
「うぅっ、一生の不覚っ」ぐらいのコトを書いて
いただきたかったです。もう明日から仕事ありませんので
よろしく。K西さんに言っとくです。(ウソウソ)

どうやら僕の「プロパガンダ」によってこのホムペを見るのが
癖になってきたみたいですね。(一部、強制がありますが・・)
心に信仰をもつことはよいコトです。
「焼肉屋さかいのお食事券」は「555」ゲットにスライド
させましたので次回はがんばってください。
応援してません。
[2002年3月26日 18時10分2秒]

お名前: アナスイ   
 今回は避けられて良かったです。
実は開けるたびにキリ番になってしまい・・・。
(暇になると開ける癖がついてしまっているこの頃です。)
真110さんに本命とご指名されたのに申し訳ありませんでした。
杉さんには内緒でキリ番は貧乏くじだとHP上で宣伝しませんか?
了解です。頑張りましょう。
[2002年3月26日 7時21分4秒]

お名前: SSBすぎ   
にゃはは。僕がいただきました。
本命より対抗馬が強いのだ。
危ない危ない、危うく賞品をもぎとられるところでしたぁ。
っていうか、皆さんの期待を裏切ってゴメンちゃい。
僕のわがままを許してぇ・・
次回はゲットしてくださいね!
[2002年3月25日 19時20分14秒]

お名前: 真110   
危うくキリ番ゲットしそうでした。今度のキリ番は誰でしょう。
本命:アナスイさん(一番のキリ番ゲッターの意地がある)
対抗:杉さん(自分のHPのため)
大穴:どこぞの興味本位で訪れた人間(勇気あるなー)
っていうところでしょうか。
カキコしてる間にも誰かゲットしてたりして(かわいそー)
[2002年3月25日 18時3分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る