記事タイトル:ビッグニュース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かれいっ子   
では今週の土曜日の夕方あたりにショップに顔出しましょうか?
W氏はもう2年以上みてません。彼のことなので元気なことは
確かだとおもいますが・・ある意味幸せですね(笑)
[2006年6月15日 9時8分52秒]

お名前: SSBすぎ   
来週の土曜日は予想だと忙しいかもしれません。(まだ不明)
今週ならベストですが・・・
一瞬「W」氏と見間違え、ドキっ としました。かれいっ子さんの永遠の師匠W氏は元気で
しょうか・・
先月5日のお祭りに呼んでいただいてなかったのが残念です。
[2006年6月14日 22時1分16秒]

お名前: かれいっ子         
 もちろんカメジャコですよ!ところで来週の土曜昼間にM氏
のショップに顔出してみない?飲みに行く話もそのままだから
[2006年6月14日 17時9分49秒]

お名前: SSBすぎ   
やはりキビレ用のエサはカメジャコですか?
聞いといてください。
車エビがエサ持ちもよく最高ですが、一匹の単価は値がハるし、フグに食われると
モったいないので、やはりセコくカメジャコでいきたいところです。
かれいっ子さんは、もちろん ユムシ でしょうか?
[2006年6月13日 22時40分22秒]

お名前: か   
いいね!ちなみに職場のキビレハンター達は今シーズン
キビレはもちろんマダカや60cm近いマゴチなんかも釣っ
ちゃってますからあ〜うらやましいポイント聞いて行き
ますか?昨日も40cmオーバーを複数Getしたらしい
[2006年6月12日 12時50分8秒]

お名前: SSBすぎ   
どおも。
チンタに毛が生えたようなのしか釣ったことないのに大型黒鯛をバシバシあげるとは
うらやましいです。
そろそろキビレの季節です。かれいっ子さんもだいぶ落ち着いてるとは思いますので
夜釣り行きませんか?
[2006年6月7日 22時42分24秒]

お名前: かれいっ子   
 またまた久しぶりにカキコします。
はたしてこのHPを見ている人は全国にいったい何人
いるのだろか?検索してもなかなかヒットもしくは
新しいHPを作成します?
 ところで本題に移りますが、職場の黒鯛師が釣りを
始めて1年で、昨日とうとう47.5cmの超大型黒鯛を
釣っちゃいました!すごいでしょう!しかも複数釣果
30cm以上が5匹です。まだまだ驚くことにアケミ貝で
フカセ釣りです。ただ驚くばかりです。彼は黒鯛に対
してこの1年間すごい信念というか情熱というかは
半端ではなかったです。それにしてもあっぱれです。
1年前は釣りの“つ”の字も知らなかった人ですが・・・
[2006年6月2日 12時9分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る