記事タイトル:リニューアルおめでとうございます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
新すぎの家ご訪問&初カキコありがとうです。
これからはコチラのサイトをよろしくお願い致します。
さて、今後のキリ番ゲッター様への賞品ですが・・・
あ〜、次元大介の同居人さん、惜しかったです。リニューアル特別記念で
「1」番をゲットされた方だけに高級ホテル宿泊券をプレゼントだったです。
↑なんと、わざとらしい
でも、心配ご無用です。次回の100番ゲット記念の賞品は・・・
今回も吉牛の牛丼なのだ!しかも玉子つき♪
けんちん汁も付けちゃおうかな。
(賞品に全然進歩がなくてすみません・・・)
ふるって、遊びにきてくださいです。
SSBの謎・・・謎が解けて何よりです。
僕の方は何故「次元大介」なのか謎。何となく想像しておりますけど・・・
[2002年2月8日 12時57分19秒]

お名前: 次元大介の同居人   
いつのまにかすばらしいホームページにリニューアルされていて、びっくりしました。
まえまえからssbって何?と思っていたので謎が解けてスッキリです。
またキリ番をゲットして高級ホテルのペア宿泊券をちょうだいするつもりです。
[2002年2月8日 9時1分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る