記事タイトル:涙の栽培マン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
そおいえば次元さんも雀士でしたね。
一度お相手していただきたいものです。まさかっ!ひょっとして
麻雀も攻撃型だったりして・・・
このHPの麻雀人口は極端に多くここにいる人だけで簡単にメンツが
そろいます。すえおそろしい・・・
いつしかみなさんと「OFF会麻雀大会」ができればいいと思ってます。
もちろん点ピンで。
[2003年5月1日 19時34分33秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 楽しそうですね・・・
 私も参加したいなぁ・・・
[2003年4月30日 20時53分8秒]

お名前: SSBすぎ   
先日のメンツは、Aおき君、SA々君、やま○と君の3人です。(← っていうかバレバレ?)
SA々君に放り込んでしまいました。
あてる相手が僕と知っていながら、アガるのに躊躇すらしてませんでした。
なにか恨みでも買ってるのでしょうか・・・心配で夜も眠れません(ウソウソ)
今度、自由参加制で「第1回NAYUTA麻雀王決定戦」を行う予定です。
2組で予選を行い上位2名が本戦出場。裏ドラなし、赤なしの実力制でいきます。
いちおう参加費とります。優勝者が賞金独り占めになります。しかも「麻雀王優勝CUP」
もつくる予定です。さらにトトカルチョあり。
エグゼクティブな方たちは参加しません。
よかったらご参加ください。特にVIP扱いは致しませんのでご覚悟を。
(っていうか、僕はヒキが弱く麻雀弱いので相手になりません、安心してください)
[2003年4月29日 20時53分20秒]

お名前: 真110   
マージャン散々な結果で大変でしたね。ご愁傷様です。
親の栽培マンってことは、36000点ですか。きっついわー。それだけでハコだもんねー。
どんな面子でやったかわかんないけど、まぁそういう日はずぶずぶに負けるのがパターンだからあきらめましょう。
いつでもいいから、やるとき誘ってくりょ。
社長・専務がいないのが必須だけど・・・
[2003年4月29日 12時46分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る