studio BReeZe Revised Edition
-- passing through the Night. --

お詩の会

Last update 03 Feb 2002[Sun.].

Written : Fujiduka, Yoshiaki
and studio BReeZe

HAPPINESS
POSSIBILITY
UNKNOWN
You don't know how much I care for you

[HAPPINESS]

辛いと感じたときに、そう打ち明けられるのが、幸せだよね?
人は、自分でそれができるように努力をしているのかな。
幸せを願う人が、何かを求めてしまうのは正しいこと?
今の自分を見つめて、不幸だと感じてしまう。
その原因を取り違えているのではないの?
素直になる、とても難しいことだけど、
もし、できたのなら、それは幸せと言っていいんだよ。
幸せはいつも君の手の中にある。
それが本当のことだよ。
ただ、君がそれを感じ取ろうとしていないだけなんだ。
自分を不幸にしても、誰も助けてはくれなくて。
けど、自分が幸せになれば、人を助けて上げられるんだ。
まず、君が素敵になろうよ。

不幸と感じたときに、自分だけがそうだと思ってしまう?
それではとても悲しいから、もっと周りを見てみよう。
誰もが儚い命を抱え、精一杯に歩いてる。
苦しんだりもするけれど、それは一人じゃないんだから。
我慢をしても意味などなくて、
自分の気持ちを素直に話せることがとても大切なんだよ。
幸せはいつも君の手の中にある。
それが本当のことだよ。
ただ、君がそれに気づかない振りをしているだけなんだ。
自分のために泣いたとしても、周りは認めてくれなくて。
けど、他人のために流す涙なら、みんな気づいてくれる。
まず、君が素敵になろうよ。

哀しみを感じたときに、涙を見せられるのが幸せだよね?
哀しみを感じることが、不幸だなんて想わないでいて。
想いを殺してまで人が、何に向かって生きるというの?
自分は他人とは違う、それは思い上がりではなくて?
心を灯す明かりの色が、
沢山輝けば、暗闇でもみんなを捜し出せる。
幸せはいつも君の手の中にある。
それが本当のことだよ。
ただ、君が自分の輝きを隠してしまっているだけで、
自分の明かりを守っていたら、誰も気づいてくれなくて。
けど、思い切り輝くことができたなら、笑うことだってできる。
まず、君が素敵になろうよ。

[POSSIBILITY]

人がどれだけ強くなれるのか
僕には何も解らないけれど
例えば愛とか
例えば夢とか
希望を持てれば果てしなく広がる

君を見つめられる
それが力になるから
いつも守ってみせる
強く生きてゆくために

仮令、
他人[ひと]がどれだけ弱さを見せても
それがすべてと思い込まないで
君には君の
僕には僕の
優しさが胸の中にいるのだから

他人がどれだけ強さを見せても
自分と比較をしないよ(う)に
例えば勇気が
例えば慈愛が
それぞれの誇りなのだから

君に愛されている
それが答えだから
僕は生きてゆける
弱さを認められる!

だから、
他人がどれだけ汚さ見せても
自分を枠に填め込まず
例えば明日を
例えば未来を
希望を持てれば果てしなく広がる

[UNKNOWN 1]

一人で悩んでないで 間違いは誰にでもあることだよ
膝を抱えているだけじゃ 何も起こらないことぐらい
知っているよ 解っている でも立ち上がること出来ない
だから友達がいる だから未来がある
一人じゃないよ だから
一人で悩んでないで みんなと分け合えば その気持ち
悲しみも憎しみも 愛しさも喜びも
大事な思い出に 還る日が来る
儚くやるせない 小さな命さえ
たくさん輝ける 何処までもきらめくよ
一人じゃないよ きみは

[You don't know how much I care for you]

挨拶に柔らかく 包んで飛ばすの
打ち明けたい気持ち そっと優しく
だけど 貴方は気に留めずに歩いていく
ありきたりの涙は要らない
貴方は特別だから ただ想われたときの一粒だけ
熱い想いを

「大人になったね」と とても心配そうに
貴方の呟く科白は 少し嬉しい
ただ 求めるものはその気持ちと違う
ありきたりの言葉は要らない
私は特別でいたい だからたった一言だけ
愛してるって

貴方を好きな人が また一人増えた
前から素敵と想ってた 女性(ひと)
だから 貴方は振り向いてしまう彼女に
ありきたりの物語(はなし)は要らない
恋は特別だから だけど貴方は謝るだけ
ごめんねと

貴方は特別だから 彼女は特別だから
黙っていないでね (想いを隠さずに)
笑っていわないで (愛してるって)
泣いていわないで ごめんね、と

私はありきたりだから

ご意見やご要望、ご感想やご指摘は
らいと(std_breeze@yahoo.co.jp)まで。
Valid HTML 4.01! Valid CSS!