LIVE INFORMATION

次回の味道楽のライブは:
時:2/14(土) 
開場: 18:00
開演: 18:30
フリー・チャージです。
場所:幡豆郡吉良町 スタッツ
電話:0563-32-0902 幡豆郡吉良町大字乙川字源四74

メインアクト:GOLD(藤たかしさんが中心のデュオ+サックス=元 Mバンド=ロカビリー)
http://www.horizonjapan.co.jp/gold/gold.html
http://www1.ttcn.ne.jp/~m-band-zapper-c/

今回のメンバーは:
トモオ君=Hr & Vo
富さん=Gr & Vo(第1期味道楽からのサポートGr)
早川君=Gr
信ちゃん=Dr
Steve=Ba & Vo

万障お繰り合わせの上、御来場下さい。

==================================================

LIVE REVIEW

去る3/21と3/22、友人のSteve Gardnerともりしんじろうさんが東京からCDプロモ−ションの為に愛知県に来て3ケ所でライブを行いました。

3/21 刈谷『ゲット』
彼等は高速道路の渋滞もあって到着が4時間も遅れ、開演は23:00でした。
味道楽はこの日のみこの前まで演っていたのメンバーが揃いサポートをさせてもらいました。
ただし到着までに酒を呑み過ぎたメンバーはメロメロでした。
Steve Gardnerともりしんじろうのステージ、バックをサポートする味道楽

熱唱する俊ちゃん、ライブ後のスナップ

3/22 岡崎『インディゴ』
味道楽は
初期のメンバーの富雄君&ともおくんを急遽呼び寄せサポートしました。Steve Gardnerはドレスアップしカッコ良かったでした。

前座をつとめた味道楽。坊主頭が2人ボーカルでまん中に立つと刑務所の囚人バンドみたいです。(笑)
やはりトモオ君は高い所に上がってしまいました。

味道楽(3/22のビデオ)

1曲目のMemphis Woman & Fried Chekenのビデオ動画です。(10MB)

2曲目の俊ちゃんの1週間

ラストのGot My Mojo Working

おまけ

味道楽(1/19の音源)

1:Homework

2:Memphis Woman & Fried chiken

:Ain't Nobody Business(俊ちゃんの1週間)

4:Hallelujah,I love her so

5:That's All Right(三河弁バージョンです!)

6:Suki Suki

Contentsに戻る