Samayou Oharikui

KDDI 高津戸 桐生の郊外を歩いていたら面白い形のアンテナを見つけました。KDDIの携帯基地局です。 両脇に広がった形は風車の様です。

サイトの紹介

ここは、Ishida Soが作っている個人サイトです。 RFC等の翻訳、迷路の事、ぶらぶら歩きや日常の事などを掲載しています。 このサイトを作ったきっかけは、英語嫌い(英語を読みたくない)のに、とあるRFCの内容が気になり、RFCを翻訳したことがきっかけです。 きっと英語嫌いは他にもいると思い、せっかく翻訳したのだから、ネットに公開しておけば誰かの役に立つかなとの気持ちから始まりました。 そのうちに、地元の三浦半島の紹介のようなサイトもいいなあと思い、地域紹介的な事を書くようになりました。 最近は、熱が冷めてしまいました(^_^;;。

RFCの翻訳関連
雑学的な情報
個人的色彩の濃い情報

記述内容について一切保障しません。リンクは自由に行ってかまいません。
Since 2002/2/5, Final update 2024/1/24, Presented by Ishida So