「秘密の小部屋」へようこそ

こちらはインストラクターの皆さんのつぶやきを聞くことができるお部屋です。

戻る 携帯用戻る 6月の小部屋に戻る 8月の小部屋に行ってみる


2013/7/30

夏だぁ
海だぁ
日焼けだぁ
シミだぁ〜〜〜〜〜〜
て感じの日々を過ごしてます(;_;)

最近は暑すぎて、体力もすぐに無くなり、夜になるとダウンしてます(*_*)

去年より今年は暑すぎてたまりません。水分もとってますが、足りません(>_<)
誰か私に水をくれぇぇぇ〜的な、、、(笑)
踊ると足がついてこないし(;_;)(笑)年か??

早く冬よ来〜〜〜い(笑)
頑張ろっと☆★

★リエ★


2013/7/15

今年初のビアガーデンに行ってきました!!

仕事終わりで行ったので、遅い時間だったんですが、外は暑かったぁ(-o-;)
でも雰囲気を楽しんで、友だちとも話が盛り上がりました☆★
やっぱりちょっと気分が違いますかね〜( ̄∀ ̄)

この時期は花火大会も続くので、「これからっ!!」といった感じですか??
世間は狭いので、ばったり会うかもですね☆★
その時は、ぜひ声を(^◇^)┛

あや


2013/7/8

近くはぼやけるは細かい字が見にくいはでだんだんとシニアグラスをかける時間が多くなってきた

先日もメンバーの前でかけていたら 「せ 先生それはまさかの…!!」 と驚かれた(-_-;)

皆が思うほど私は若くないっつーの 今月49歳になるのよ うひゃひゃひゃΨ(`∀´#)

kyoko★


 

6月の小部屋へ戻る 8月の小部屋に行ってみる

2013年

戻る 携帯用戻る