Go! Bs2005!


TOPへ           月選択ページへ


6月


                                                          
試合 月日 相手 スコア 先発投 責任投手 順位・差
55 6月1日 対ヤクルト5 S9−1Bs 川越 ●川越 D−13.5
あぁ、交流戦2度目のカード負け越し…。首位とのゲーム差が今季最大の13.5。ちょっと雲行きが怪しくなってきたかなぁ。まぁ3位とはまだ1ゲーム差。明日勝って3タテさえ喰らわなければ、ヤバイ状況にはならないとは思うけど…。
56 6月2日 対ヤクルト6 S4−1Bs 光原 ●光原 D−14.5
ヤクルトに3タテをやれれてしまいましたか…。95年日本シリーズを思い出してしまいましたわ…。このカードは結局2勝4敗。せめて五分に持って行っとかないと…。
57 6月3日 対広島4 Bs4−3C 吉井 ○加藤 C−13.5
58 6月4日 対広島5 Bs3−1C JP ○JP C−13.5
59 6月5日 対広島6 Bs7−4C 萩原 ○香月 B−13.0
広島に3連勝でこのカード5勝1敗! これで念願の3位浮上! この勢いで来週は虎狩りだ!!
60 6月7日 対阪神4 T4−2Bs 萩原 ●吉川 B−14.0
わずか3安打ですか…。なかなか阪神には勝てませんな…。
61 6月8日 対阪神5 T8−4Bs 光原 ●加藤 C−14.0
追い付いた直後に今岡に満塁被弾ですか…。それやったら追い付かん方がショックは少なかったのに…。明日は勝って3タテは阻止したい!
62 6月9日 対阪神6 T4−0Bs JP ●JP C−15.0
う〜ん、3タテですか…。阪神戦になったらなかなか打線が繋がらないなぁ…。これで阪神には1勝4敗1分け…。このカード借金3は正直言って痛いなぁ…。横浜戦で何とか取り返したいけど、横浜も好調やからなぁ。。。
63 6月10日 対横浜4 Bs5−1YB 吉井 ○吉井 C−15.0
吉井がいいですねぇ。去年、一昨年のどうしようもないピッチングはどこにいったんやろう…。なんか、95年の佐藤義則がかぶってきましたよ〜。さすがにノーヒットノーランはやらんやろけどね。
64 6月11日 対横浜5 Bs10−7YB パーラ ○菊地原 C−15.0
65 6月12日 対横浜6 Bs7−8YB ケビン ●ケビン C−16.0
あと1点届きませんでしたか…。最速男クルーンをギリギリまで追い詰めたんやけどねぇ…。まぁこのカード4勝2敗ですから、よくやったといっておきましょう!
66 6月14日 対中日4 Bs4−1D 光原 ○光原 B−16.0
今日の勝利で交流戦勝ち越しが決定。いや〜、よく頑張ってくれました。あと2つ、できれば取りたいねぇ〜。
67 6月15日 対中日5 Bs0−2D JP ●JP B−16.0
68 6月17日 対中日6 Bs2−4D 吉井 ●加藤 C−16.5
結局交流戦は貯金1で終わりましたか。まぁ上出来と言えるんじゃないですかね。最後にリーグ4位に転落したとはいえ、3位西武とはゲーム差なしだし。それにしても、中日戦3勝3敗の五分とは、もったいない。上手くいけば5勝くらいはできたと思ってるだけにねぇ…。さぁ、来週からはいよいよリーグ戦。苦手の西武やソフトバンクと戦わないといけないという辛さはあるけど、念願のプレーオフ進出のためにがんばってほしい!
69 6月21日 対西武6 Bs5−10L JP ●JP C−17.0
70 6月22日 対西武7 Bs6−9L 光原 ●光原 D−17.0
5位転落…。もっかい交流戦やってくれへんかなぁ…(苦笑)。
71 6月23日 対西武8 Bs6−5L 川越 ○菊地原 C−16.5
72 6月25日 対ロッテ5 M2−9Bs 吉井 ○吉井 C−15.5
73 6月26日 対ロッテ6 M5−0Bs JP ●JP C−16.5
74 6月27日 対楽天7 E0−4Bs ケビン ○ケビン B−16.0
75 6月28日 対楽天8 E2−3Bs 光原 ○光原 B−16.0
僅少差を守り切って連勝。交流戦後が貯金1に。そして今季初めて、4位に1.5ゲーム差をつけての3位。今月は借金1だから、明日も勝って月間成績を五分にしたいねぇ…。
76 6月29日 対楽天9 E6−5Bs 川越 ●川越 B−17.0
大事な試合ではすごく弱いねぇ…。これではプレーオフ進出がかかるようなゲームを落としてしまいますよ…。

注:ゲーム差は、首位チームとのゲーム差、
スコアは、左:先攻、右:後攻。

TOPへ           月選択ページへ