Go! Bs2005!


TOPへ           月選択ページへ


9月


                                                          
試合 月日 相手 スコア 先発投 責任投手 順位・差
118 9月1日 対西武18 L1−2Bs JP ○JP B−22.5
ふぅ、何とか逃げ切って1日で3位復帰。明日からの楽天戦をできれば3つ、最低でも2勝1敗でいきたい!
119 9月2日 対楽天17 Bs3−18E 吉井 ●吉井 B−23.0
120 9月3日 対楽天18 Bs2−9E 高木 ●高木 C−23.0
121 9月4日 対楽天19 Bs2−1E 本柳 ○加藤 B−23.0
122 9月6日 対ソフトバンク17 H1−2Bs 川越 ○萩原 B−22.0
北川サヨナラ打で3位死守。押され気味の展開、引き分けでも4位転落のゲームでよくやりました!
123 9月7日 対ソフトバンク18 H6−13Bs JP ○JP B−21.0
今季無敗の斉藤を打ち崩して5点差逆転!これで3連勝、この勢いを今月いっぱい続けてプレーオフに行きたい!
124 9月10日 対日本ハム15 Bs1−2F 高木 ●高木 B−22.0
125 9月11日 対日本ハム16 Bs5−2F 本柳 ○山本省 B−22.0
126 9月13日 対ロッテ19 M3−2Bs 川越 ●大久保 C−23.0
127 9月14日 対ロッテ20 M6−4Bs ユウキ ●ユウキ C−24.0
ロッテに連敗。このカードは8連敗。まだ3位とは1ゲームとは言え、ちょっとプレーオフは厳しいかなぁと思うようになってきました。8月上旬に波が来たんだけど、ちょっと早すぎたのかな? 今季のロッテとの対戦がこれで終了。7勝13敗という対戦成績はシーズン前には想像できなかった…。
128 9月17日 対ソフトバンク19 Bs4−3H 山本省 ○大久保 C−23.0
129 9月18日 対ソフトバンク20 Bs0−1H ケビン ●香月 C−24.0
このカードの今季の対戦が終了、結局6勝13敗1分け。思ったよりも勝てたなぁというのが印象。さて、残りはもう7試合。6勝1敗なら勝率5割達成で、そうなれば事実上プレーオフ進出も確定するやろうけど、どうやろう…。
130 9月19日 対楽天20 E4−5Bs 川越 ○歌藤 C−23.0
統合ドラフトの相手だった楽天との最初のシーズンの対戦が終了。結局14勝6敗。これがいい数字なのかどうかは人によって評価が分かれそうやけどね。
131 9月22日 対日本ハム17 F1−0Bs JP ●JP C−23.0
3年前に「トロピカ〜ルセギノール」を手放したツケがここで響いてくるとはね…。
132 9月23日 対日本ハム18 F5−1Bs 吉井 ●吉井 C−24.0
133 9月24日 対日本ハム19 F3−1Bs ケビン ●ケビン C−24.0
ついに終戦…。ラスト1ヶ月は不甲斐なさ過ぎですな…。
134 9月25日 対日本ハム20 F6−2Bs スチュワート スチュワート C−25.0
結局このカードは7勝13敗。最後の4連敗は「まさか」でした。それよりも、5位転落がもうそこまで来てるやんか…。一応「4位マジック」は1やけど、今の勢い(?)なら死守できないかも…。
135 9月27日 対西武19 Bs5−2L 川越 ○川越 C−25.0
136 9月28日 対西武20 Bs0−7L JP ●JP C−26.0
最終戦もあっけなく今季13度目の完封負け。このカードは11勝9敗と勝ち越したものの、シーズントータルで62勝70敗4分の借金8。首位とは26ゲームも離されて、3位西武とも3ゲーム差の4位。よくやったとも言えるけど、もっと頑張れたとも言えるシーズンだった。8月上旬の勢いを最後まで続けられたらよかったんやけどね。。。

注:ゲーム差は、首位チームとのゲーム差、
スコアは、左:先攻、右:後攻。

TOPへ           月選択ページへ