リンク
リンクです。相互希望リンクの方は、連絡いただけると助かります^^
アドレスはhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~sylph/HolyCross/にお願いします。
同盟系リンク血盟系リンク個人・情報系リンク

ミストルテイン

サラファディーンさんが盟主の血盟
「ミストルテイン」です。
残念ながら解散されました。
サラさん個人の日記は個人・情報系を。

永遠神剣

聖緑のエスペリアさんが盟主の血盟
「永遠神剣」です。
復活おめでと〜♪
徐々に活気を取り戻しつつあります。

ロタティオン

アンズタンさんが盟主の血盟
「ロタティオン」です。
もうすぐ血盟復活?期待しております。

Phantom & Darkness

幻夢さんが盟主の血盟
「Phantom」と、戦争血盟の「Darkness」です。
血盟の名前とマッチした背景が印象的。

Ring

・SIN・さんが盟主の血盟
「Ring」です。
こちらもメンバーの日記が特徴ありますね。

釘バット

Soneさんが盟主の血盟「釘バット」です。
…が、Soneさん引退?フェルミダさん盟主の
血盟「釘バット2」がある模様。

リケと愉快な仲間たちのページ

RIKERUTO零式さんが盟主の血盟
「AruthizanOfWind」です。
ギラン城主おめでとう!!

リサイクル&リサイクル別館

PETボトルさんが盟主の血盟
「リサイクル」と「リサイクル別館」です。
情報と掲示板が中心かな。

ThreatofAden

愛海ちゃんさんが盟主の血盟
「ThreatofAden」です。
暫定ページらしいですが結構綺麗。

Mirage

リショウさんが盟主の血盟
「Mirage」です。
メモリーは印象に残っていいですね〜

落花のリネ弐式日記

落花さんが盟主の血盟「風車歌劇団」です。
実は落花さんの日記サイトなのですが、
メインっぽいので。
風車歌劇団はL1からあったんですね〜