これがsyuriだ!!



自己紹介


syuri(しゅり)
双子座のA型、
年齢不詳、住所不定。。。
お仕事は、チャーリーズエンジェルやってます。(笑)
性格は至って短気である。本人自覚してます。
外見は、写真けしちゃったぁ。うふぅ♪
見たい人は、(おるのか。。。?)探してください。
どっかにあります。

好みのタイプは金子 賢、大沢 たかお、
ワイルド系かつ、かわいさのある人。
自分がでかいので(165cm)
背が高い人が好きです。
声のいい人や、手の大きい人に
魅力を感じますね。
あと、お酒に強い人。思わす頼っちゃいそう。

お酒。。。。
ビールは全く飲めないのだ。
カクテル、チューハイ、ワインが好き。
最近は梅酒にはまってマス。
今、飲んでるのは、カシス。
Qooのオレンジで割って飲んでます。

好きな食べ物は
チョコレート、ケーキ等、甘いもの
桃、メロン、いちご、パイナップル
そして、なんと言ってもユッケでしょう!
生野菜は大の苦手。
あと。。。。
パフェ!!!タカラブネのソフトクリーム!!
アンドリューのエッグタルト
あああ。。。。
甘いもの、ラヴュ。。



趣味


趣味は。。。買い物!!!
ウィンドウショッピングもいいけど、
やっぱ、洋服は試着すると買っちゃうし
化粧品も試しては買うし、
とにかく「買う」ことでストレス発散してます。

電気製品を見るのも好き。
パソコンコーナーとか、飽きない。

それと、サプリメント好き。
ビタミン剤からダイエット関係までありとあらゆるものに興味あり。
特に美肌に関係するものは即買いかな。。。?

あと、懸賞にもはまってます。
戦利品は、最高でシャネル・バッグかな。。。
最近はてんで駄目。
よそで運使ってるからかな♪

あとは、パチンコを少々。。。。
でも現在はお休みちうです。
(T^T)クゥー
だれか、あたしにスロット教えてくれにゃいかにゃ。。。。

ま、こんなもんかな。。。?