ANTHORIZED RACEWEAR CENTRE

Yahoo! JAPAN
Top Page-お問い合わせ
CITROEN SPORTS Wappen
▼詳細情報
 

私が絶対にやりたくないモータースポーツはまぎれもなくラリーです。だって怖いから・・・・。よくBSでやってるのを見るんですが、ホントに見てるだけでも怖い。あ〜そんなに攻めたら崖から落ちるっ!って思ってたらたまに落ちてるし!!そんな中、先のラリージャパンでS、ローブ等が駆るクサラが勝ち、2005年のドライバーズタイトルを獲得しましたね。いや〜おめでとう!私も、もしサーキット並にタイヤウォールを配置してくれるんなら、一度サクソかフォーカスで出てみたいんですが・・・・

▼仕様
サイズ:75mm×65mm
サイトに掲載されている文章・写真等の複製・使用を黙ってやれば分かりません。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form
Copyright 2001 All right reservrd.produced by SHINTANIYA