第2回「天龍にく」とボーリングの夕べ
2002/7/27

 今回は「すだれ道場」の門下生と夏場を乗り切るために「にく」を食ってきました。
 もちろん場所は「天龍」です。

 え〜、左下に写っている看板を見てください。なんと、ここは夏場の期間限定で屋上にて肉が食えるんです。
 カメラを向けたらジョッキを上げてくれました。U−TAさんの彼女さん。

 あっ、既に肉が消費されている・・・。

 屋上だと七輪じゃなくてガスになるのがチョット残念。でも火の粉が飛んじゃ危ないもんね。
 塩カルビ、ハラミ、トリナンコツ、カシラ・・・

 特別出演「けいさんの割り箸」
 満面の笑みでにくを食べるたかさゆ氏。ねじりはちまきが似合ってました。

 奥は健康診断の結果に不安を抱えつつも肉をほお張る吾助さんとEMEさん。
 健康上の理由により早めに食べ終わり「マターリ」する吾助さんとEMEさん。

 画面が白いのは今回参加できなかったタニマさんの生霊がカメラに写ったものです(嘘)
次ページへ